クライアント証明書 再送フォーム

事務担当者専用ページを表示するには、クライアント証明書のインストールが必要です。
このページは、ご利用のPCにクライアント証明書がインストールされていない場合に表示されます。
クライアント証明書をご使用のPCにインストールしてください。

クライアント証明書の再送を申請するときは、以下の項目に利用者の必要な情報を入力し、「入力内容の確認」ボタンをクリックして当財団にご依頼ください。
※責任者のメールアドレスが変更になり、クライアント証明書が受け取れない場合には、「備考」欄にその旨ご入力ください。
会員番号(必須)
維持会員名(必須)
メールアドレス(確認メール用)(必須)
再送付する利用者ID(必須)
再送付する利用者氏名(必須)
登録している責任者氏名(必須)
備考
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