お知らせ

BILANC15号を公開、関連ページを更新しました

 一覧に戻る

Date: 2018.3.26

「広報誌 BILANC」に第15号を追加いたしました。
BILANC第15号では、2018(平成30)年度事業計画、予算の記事などを掲載しております。

今号は特集記事として、『「哲学」のちょっとイイ話』と題し、
前向きに生きるための思考のヒント等を3人の方にインタビューしました。
また、私立大学等を支える私学四団体のご担当者様に、教職員研修について、お話を伺いました。
ご参考になれば幸いです。

BILANCでは、前号より「未来を拓く学校人」として、教職員の皆様にスポットをあてた企画を掲載しております。
今号は、津田塾大学様のウェブマガジン「plum garden」をご紹介させていただきました。
維持会員の皆様から「未来を拓く学校人」の情報を募集しています。
掲載をご希望の維持会員は、ぜひ当財団までご連絡ください。

BILANC第15号の刊行に伴い、掲載した維持会員通信、特集記事のページ等を更新しましたので、ご覧ください。

該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「広報誌 BILANC
該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「維持会員通信
該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「BILANC WATCH(特集記事)
該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「未来を拓く学校人

 一覧に戻る