お知らせ

BILANC第14号を公開、関連ページを更新しました。

 一覧に戻る

Date: 2017.11.22

「広報誌 BILANC」に第14号を追加いたしました。
BILANC第14号では、業務説明会の様子についての記事などを掲載しております。

今号は特集記事として、『万能「会話術」入門』と題し、年齢差などのギャップを理由として、コミュニケーションに気を遣うことが多い現代で、仕事で困らないコミュニケーションのコツを3人の方にインタビューしました。
ご参考になれば幸いです。

また、今号より、「未来を拓く学校人」として、教職員の皆様にスポットをあてた企画を掲載し、第1号として、國學院大學様の「みちのきち」プロジェクトをご紹介させていただきました。
教職員立案の企画など、維持会員の皆様から「未来を拓く学校人」の情報を募集しています。掲載をご希望の維持会員は、ぜひ当財団までご連絡ください。

BILANC第14号の刊行に伴い、掲載した維持会員通信(8会員)を更新し、特集記事のページ等を更新しましたので、ご覧ください。

該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「広報誌 BILANC
該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「維持会員通信
該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「BILANC WATCH(特集記事)
該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「未来を拓く学校人

 一覧に戻る