お知らせ

BILANC、役員名簿を更新しました。

 一覧に戻る

Date: 2016.12.12

・「広報誌 BILANC」に第11号を追加しました。

BILANC第11号では、3年目を迎えましたt-マネージャについての記事などを掲載しております。

今号は特集記事「AIと人間が共存して教育・運営する大学を目指す」として、山梨学院大学の学習・教育開発センター顧問である船戸先生にインタビューを行いました。
前回に引き続き、今回も文部科学省より学校法人の運営に関する諸課題等について、弁護士の小林先生より退職金制度と就業規則の基礎知識についてご寄稿いただきました。コラムも引き続き"大学の「学びの改革」"を題材として、「アクティブ・ラーニング」について掲載しています。
ご参考になれば幸いです。

BILANC第11号の刊行に伴い、掲載した維持会員通信(8会員)を更新し、BILANC第11号に掲載した特集記事のページ等を更新しましたので、ご覧ください。

該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「広報誌 BILANC
該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「維持会員通信
該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「BILANC WATCH(特集記事)
該当ページ「維持会員一覧

・「役員・評議員一覧 」のページを更新しました。

理事が1名退任いたしましたので、名簿を更新しました。

該当ページ 「法人情報」 ⇒ 「役員・評議員一覧

 一覧に戻る