お知らせ

BILANC、信用格付を更新しました。

 一覧に戻る

Date: 2016.7.29

・「広報誌 BILANC」に第10号を追加しました。

BILANC第10号では、2015(平成27)年度事業報告及び決算についての記事などを掲載しております。

今号は特集記事「大学のダイバーシティ最前線」として、株式会社FeelWorksの前川様、東邦大学の片桐教授、首都大学東京のダイバーシティ推進室の皆様にインタビューを行いました。また、今回より弁護士の小林先生に退職金制度、就業規則についての基礎知識についてご寄稿いただきました。
前回に引き続き、今回も文部科学省より学校法人の運営に関する諸課題等についてご寄稿いただきました。コラムも引き続き"大学の「学びの改革」"を題材として、産業能率大学の小林昭文教授に「アクティブ・ラーニングの効用と社会的意義」について、お伺いしました。
ご参考になれば幸いです。

BILANC第10号の刊行に伴い、掲載した維持会員通信(8会員)を更新し、BILANC第10号に掲載した特集記事のページ等を更新しましたので、ご覧ください。

該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「広報誌 BILANC
該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「維持会員通信
該当ページ「広報・刊行物」 ⇒ 「BILANC WATCH(特集記事)
該当ページ「維持会員一覧

・「信用格付」のページを更新しました。

2016(平成28)年7月15日付で(株)格付投資情報センター(R&I)より信用格付「AA」、格付の方向性は「安定的」の格付を取得(維持)しました。

該当ページ 「情報公開」 ⇒ 「信用格付

 一覧に戻る